ビジネスカードの従業員カードは発行できますか?

ビジネスカードの従業員カードは発行できますか?

ビジネスカードをお持ちの場合、従業員カードの発行が可能です。

ビジネスライトプラス
LIFE-Web Deskにログインし、従業員カードの申込みよりお手続きください。
従業員カードは3枚までお申込みいただけます。
LIFE-Web Deskにログインできない方は以下よりお問い合わせください。

ライフカードビジネス(デポジット含む) 
届出用紙をダウンロードのうえ、ご郵送でお申込みください。
発行枚数に上限はございません。
すでに発行済みの従業員カードを、別の従業員さまに名義変更することはできません。それぞれ退会と追加発行が必要となります。
発行済みの従業員カードにETCカードを追加する場合も、こちらのお手続きでお申込みください。

申込み手順
1. 以下の届出用紙のPDFデータをダウンロードしてください。
2. PDFデータを印刷し、必要箇所にご記入のうえ、ライフカードへお送りください。
3. ご郵送の際の封筒には「宛名シート」を印刷し、貼付けてください。

届出用紙(各書類A4サイズで印刷してください)

限度額が200万円を超える場合
なお、追加発行の結果、極度額またはカードごとの限度額の合計が200万円を超える場合は、「限度額の変更」と「限度額200万円超に変更される場合の書類」が必要となります。

法人(設立1年以上)
決算書(原則2期分)
貸借対照表・損益計算書・販売費および一般管理費内訳書・株主資本等変動計算書・勘定科目内訳明細書(一式)・残高試算表のコピー

法人(設立1年未満)
新設法人の場合
申込法人様振出の営業取引に係る請求書・領収書のコピー1部(領収書に代えて、名義人記載面と該当請求金額記載面を併せた通帳コピーでも可)
個人事業主から法人化された場合
申込法人様振出の営業取引に係る請求書、領収書のコピー1部、もしくは個人事業主時の確定申告書2期分

個人事業主
確定申告書(原則2期分)
Powered by Helpfeel