加盟店Web Desk申込後の手続き
①加盟店様にて新規登録申込後、ご登録のEメールアドレスに件名「【加盟店Web Desk】お申込み受付のご連絡」の受付メールが届きます。
②翌営業日後に件名「【加盟店Web Desk】お振込金額照会ログインIDのご案内」のメールが届きますのでご確認ください。
※ログインIDのご案内3日後よりログイン可能となります。
※ログインIDは忘れないようにメモ等に残すようにお願いします。
③登録以降の締日分よりご案内メール「【加盟店Web Desk】お取引計算書(お振込金額)のご案内」が届きますので、加盟店Web Deskにログインいただき、お取引計算書が照会可能となります。
加盟店Web Deskでのお取引計算書の見方は、加盟店Web Desk 計算書閲覧方法をご確認ください。
※IDのご案内メールが来た後、加盟店Web Deskにログインすることは可能ですが、照会可能なお取引計算書がない場合はエラー表示が出ますので、ご注意ください。詳細は加盟店WebDeskでエラーが出て取引計算書が表示されないをご確認ください。