継続利用している会社からカードの承認が取れないとの連絡を受けた
以下の可能性がございます。
【ケース1】更新により、利用先に登録しているカードの有効期限やセキュリティコード(CVC/CVV)の変更があった場合
【ケース2】紛失再発行などによりカード番号を変更になった場合
公共料金等の継続的なご利用の場合、不定期にカードの有効性の確認が行われています。※
カードの更新時に、利用先に最新の情報が登録されていない場合、カードの承認が取れず決済不可となり、利用先から振込用紙等の支払い通知が来ることがあります。
このような場合は、利用先に登録のカード情報を最新に更新してください。利用先で最新情報に更新が完了次第、カード決済が再開されます。振込用紙等が入っていた場合は、利用先のご案内に従ってお手続きください。
※ 利用先によっては行われない場合もございます。
【ケース3】ご利用可能額を超えている場合
ご利用可能枠の確認・変更からご確認ください。
【ケース4】クレジットカードのお引落しができていない場合
通帳記帳等でご確認いただき、引き落とされていない場合はお支払いください。