誤った金利や端末で決済してしまった場合の変更
以下フローに沿ってご対応ください。

※FAX到着後、記載内容に不備等なければライフカードより到着した旨のご連絡はいたしません。
※売上不備連絡票の処理完了に関する旨のご連絡はいたしません
▶添付ファイル
※Excelファイルを開いた後、【編集を有効にする】ボタンを押してからご使用ください。
▶ご依頼後の処理について
①ライフカードにて、変更処理を行います。(変更処理日は営業日の平日10時~17時)
②ライフカードより、お客様ご利用のカード会社へ変更内容の情報を送信いたします。
③売上不備連絡票や返品依頼票を受領後、約1週間程度でカード会社に情報が到着します。
変更の反映時期はカード会社ごとに締め日などのスケジュールが異なります。
引落しの有無、返金、相殺等の詳しいスケジュールについては、お客様ご自身でカード発行会社へお問い合わせいただくようご案内ください。
ライフカード加盟店センターでは詳細をお答えできかねますので、ご了承ください。
▶送付先
加盟店センターへのFAX送付
加盟店Web Deskのフォームへアップロード
※上記ができない加盟店様はお問い合わせフォームに添付し送付ください。