ご利用代金明細に利用した覚えのない明細がある

ご利用代金明細に利用した覚えのない明細がある

お客さまからいただくお問い合わせの中には、ご自身のご利用のケースもございます。まずはご自身のご利用ではないかを、以下の方法でご確認ください。

1. ご利用先へのお問い合わせ
ご本人さまからご利用先へお問い合わせをお願いいたします。
個人情報の観点から、ご利用内容の開示がご本人さまからの申し出に限られている場合があります。

ご利用先名をご確認ください
①利用店舗名ではなく商業施設名・企業名で表示されている。
以下のような場合は実際のご利用店舗名ではなく、商業施設名・企業名で表示されることがあります。
ショッピングモールや百貨店を利用した場合
催事テナントやアンテナショップを利用した場合
飲食店やネットショッピングを利用した場合

②「アルファベット+電話番号」が表示されている
利用先名が「アルファベット+電話番号」の場合、記載された電話番号(決済代行会社)にお問い合わせください。

家族カードの発行がある
明細には家族カードの利用もあわせて表示されます。
ご家族さまのご利用ではないかご確認ください。

④一度登録したサービスが自動継続になっている
音楽や動画配信サービスなどの無料お試し期間に登録し、期間終了後も自動継続になっている場合があります。該当する場合は、お客さまご自身で解約等のお手続きが必要です。

ご利用日をご確認ください。
インターネットでカードをご利用した場合、実際に利用した日と異なる日付が表示される場合があります。




※ご利用先によってご利用日の記載が異なります。


2. ご利用先でご本人さまのご利用ではないと判明した場合
カードが不正に利用された場合、カードの停止と差し替えが必要になります。以下の方法でお問い合わせください。

※申し出を頂いた日から60日前のご利用分を当社で保障できるか調査いたします。保障制度についてはカード会員保障制度規約をご確認ください。


3. お問い合わせ先が不明な場合
海外サイトの場合、お探ししていただいてもお問合せ先が見つからない場合もございます。当社へご相談ください。

以下も併せてご確認ください。
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