ご利用代金E-mail送付サービスのメールが届かない

ご利用代金E-mail送付サービスのメールが届かない

メールが配信されない主な原因として、以下をご参照ください。

メールアドレスを変更している
LIFE-Web Deskより変更手続きをお願いします。

次回請求月よりメール配信
お支払日(口座振替日)、お申込み日時によって、サービス開始月が異なります。


ご請求月が1月と5月の配信
年末年始(1月)、ゴールデンウィーク(5月)は、長期連休に伴い、通常月よりもご利用代金のE-mail送信が遅くなります。

当月のご請求金額が0円
ご請求が無い(0円)月は、メール配信はございません。

受信拒否の解除
迷惑メール対策で、ドメイン・アドレスの指定受信設定やなりすましメールの拒否など受信拒否を設定している場合、配信メールを受信いただけない場合があります。

下記メールアドレスおよびドメインからのメール受信を許可する設定をお願いします。
メール指定受信  mailadm@SVR-W05.lifecard.co.jp
ドメイン指定受信  SVR-W05.lifecard.co.jp
Powered by Helpfeel