ご利用明細書電子書面サービスのメールが届かない

ご利用明細書電子書面サービスのメールが届かない

メールが配信されない主な原因として、以下をご参照ください。

メールアドレスを変更している
LIFE-Web Deskより変更手続きをお願いします。

次回請求月よりメール配信
お支払日(口座振替日)や、サービスへのお申込み日時によって、メール配信の開始月が異なります。
メール配信の開始月ごとのサービス申込期限


ご請求月が1月と5月の配信
年末年始(1月)やゴールデンウィーク(5月)は、長期連休に伴い、通常月よりもメール配信が遅くなります。
2025年5月請求分は2025年5月12日(月)と14日(水)に配信いたします。

当月のご請求金額が0円
ご請求が無い(0円)月は、メール配信はございません。

メール受信拒否設定をしている
迷惑メール対策で、ドメイン・アドレスの指定受信設定やなりすましメールの拒否など受信拒否を設定している場合、配信メールを受信いただけない場合があります。
以下のメールアドレスおよびドメインからのメールが受信できるように設定してください。
メール指定受信  mailadm@SVR-W05.lifecard.co.jp
ドメイン指定受信  SVR-W05.lifecard.co.jp

迷惑メールフォール等に振り分けられている
メールの受信ボックスをご確認ください。
Powered by Helpfeel