サブカードを追加登録するとエラーが表示される
以下の原因が考えられます。
追加登録で入力されたカードに、すでにログインIDがある
暗証番号にロックがかかっている
入力内容に相違がある(暗証番号、有効期限など)
本人名義以外のカードである(家族カードを除く)
ライフカード以外のカードである など
追加登録で入力されたカードに、すでにログインIDがある
この場合、ご登録カードの追加・削除からは追加登録できません。
複数のID同士を紐づけるログインIDおまとめのお手続きが必要です。
ログインIDがご不明の場合は、ID/パスワードをお忘れの方よりご確認ください。
ID/パスワードをお忘れの方でお手続きできない場合は、以下をご確認ください。
暗証番号にロックがかかっている
この場合、正しい暗証番号を入力してもエラーになります。
ロック解除のお手続きを、チャットオペレーターへご相談ください。
入力内容に相違がある
暗証番号が分からない場合は、以下をご確認ください。
有効期限が分からない場合は、以下をご確認ください。
本人名義以外のカードである
追加登録できるは同一名義人のカードのみです。
ライフカード以外のカードである
カード裏面のカード発行会社をご確認ください。