ID/パスワードをお忘れの方:入力方法②
ID/パスワードをお忘れの方 の入力方法をご案内いたします。
1~5までの手順はID/パスワードをお忘れの方:入力方法①をご確認ください。
6.メールを開き「ライフカードからのお知らせ」を選ぶ
メールが届かない場合、迷惑メールフォルダや広告用フォルダ等に振り分けられていないかをご確認ください。
7.メールを開き「手続きへ進む」を押す
8.「ID、パスワードをお忘れのお客さま」を選ぶ
9.カードに記載の16桁の番号を「カード番号」欄に入力する
10.カードに記載の有効期限を確認し、
「カード有効期限」欄の「▼」を押すと、「月」と「年」の選択肢が表示されるので該当の「月」「年」を選ぶ
11.カードの「暗証番号」4桁を入力する
暗証番号がご不明の場合は「カードの暗証番号を忘れた」をご確認ください。
12.「確認する」を押す
【ご登録いただけません。お手数ですが、当社までお問い合わせください】等と表示された場合は以下をご確認ください。
13.ログインIDが表示される
14.新しいパスワードを設定する
英数混在の8~32桁
英字(大文字)・英字(小文字)・数字を含む設定を推奨します。
なお、以下のパスワードは指定できません。
生年月日、電話番号、氏名や住所の一部、2種類のみの英数字の組合せ(例:1111aaaa、A2A2A2A2など)
15.「登録する」を押して再設定の手続きが完了
16.LIFE-Web Desk パスワード再設定完了
LIFE-Web Deskよりログイン
再設定完了後もログインができない場合は「LIFE-Web Deskにログインできない」をご確認ください。