キャッシングを利用できない

キャッシングを利用できない

原因として以下の状況が考えられます。

引落し分がご利用可能枠に反映していない
お支払い日のお引落しがご利用可能枠に反映するのは2~3営業日後です。くわしくは「引落しされたがご利用可能額に反映されない」をご確認ください。

キャッシング利用(キャッシング枠)を申込みしていない
ご利用可能枠のお申込みをされていないと利用ができません。スマホアプリからご利用可能枠をご確認ください。

ご利用枠(限度額)を超えている
ご利用可能枠を超えているとカードに制限がかかります。スマホアプリからご利用可能枠をご確認ください。
(他社のお借入と当社のお借入が年収の1/3を超過するとご利用に制限がかかる場合がございます。)

ATM・CD機の操作方法を間違えている
再度、ATMのご利用方法をご確認ください。

暗証番号が相違している
カードの暗証番号を忘れた」をご確認ください。

お支払い日をすぎても返済が確認できない
通帳記帳等でお引落し結果をご確認ください。引落しができていなかった場合は「支払い日に引落しができなかった」の手順でお問い合わせください。

カードの磁気不良
カード再発行を承ります。ご契約者ご本人さまよりお問い合わせ窓口へお申込みください。
Powered by Helpfeel