LIFE-Web Deskのログイン画面で動作しなくなった(スマホ)

LIFE-Web Deskのログイン画面で動作しなくなった(スマホ)

使用している端末・ブラウザに応じて以下の操作を実施してください。

お使いの端末がiPhoneの方
Chrome
iPhone または iPad で Chrome アプリ を開く。
画面下のその他アイコン【…】をタップする。
【履歴】 > 【閲覧データを削除】 をタップする。
【キャッシュされた画像とファイル】と【Cookie とサイトデータ】のチェックボックスがオンになっていることを確認する。
【閲覧履歴データの削除】をタップする。

Firefox
Firefoxを開く。
画面最下部のメニューボタン【≡】をタップする。 (iPad を使用している場合、メニューは右上)
メニューパネル内の【設定】をタップする。
プライバシーセクションの下にある【データ管理】をタップする。
【キャッシュ】と【Cookie】のスイッチをONにして、データを削除。
【プライベートデータを消去】ボタンをタップする。

Microsoft Edge
Microsoft Edgeを開く。
【…】三点メニューをタップする。
【設定】をタップする。
【プライバシーとセキュリティ】をタップする。
【閲覧データをクリア】をタップする。
【キャッシュされた画像とファイル】と【Cookie およびその他のサイト データ】を選択(チェックをつける)し、【閲覧データを消去】をタップする。
【クリア】をタップする。

Safari
ホーム画面より、【設定】>【Safari】の順で選択。
【詳細】>【Webサイトデータ】をタップする。
【編集】ボタンを押下し、"lifecard.co.jp"ページを選択して「削除」をタップする。

お使いの端末がAndroidの方
Chrome
Android 搭載のスマートフォンやタブレットで、Chrome アプリを開く。
画面右上のその他アイコン【︙】をタップする。
【履歴】 > 【閲覧データを削除】 をタップする。
期間を選択する。(すべて削除するには、【全期間】 を選択)
【キャッシュされた画像とファイル】と【Cookie とサイトデータ】の横にあるチェックボックスをオンにする。
【データを消去】をタップする。

Firefox
Firefoxを開く。
URL入力バーの右側【…】(3点メニュー)をタップする。
【設定】をタップする。(端末によっては先に【その他】をタップする必要がある)
【プライベートデータを消去】をタップする。
【キャッシュ】と【Cookie】を選択し、【データを消去】をタップする。

Microsoft Edge
Microsoft Edgeを開く。
右下【…】三点メニューをタップする。
【設定】をタップする。
【プライバシー】をタップする。
【閲覧履歴データを消去する】をタップする。
キャッシュをクリアする期間を選び、【キャッシュされた画像とファイル】と【Cookie およびその他のサイト データ】にチェックして【クリア】ボタンをタップする。

Powered by Helpfeel