LIFE-Web Deskアプリにログインできない

LIFE-Web Deskアプリにログインできない

解決までの流れをご案内します。

【原因1】キャッシュデータが溜まっている

ストレージデータを削除してください。削除後、再度ログインをお試しください。
ストレージデータの削除方法についてはお使いのOSをご確認ください。
※キャッシュの消去だけでは、改善されないケースがあります。


【原因2】保存しているアプリに不具合

アプリ自体に何かしらの不具合が発生している可能性もあるため、一度アンインストール後、再度アプリをダウンロードください。ダウンロード後、再度ログインをお試しください。


【原因3】アプリ非対応カードや契約の場合

家族カード、法人カード(ライト系除く)、従業員カード、カードレス契約、家賃契約はアプリ非対応のため、Web版よりご利用ください。


【原因4】ログイン画面が動かなくなった



上記で解決ができない方は以下をご覧ください。
Powered by Helpfeel