LIFE-Web DeskのIDとパスワードを忘れた

LIFE-Web DeskのIDとパスワードを忘れた

LIFE-Web DeskのログインIDとパスワードのいずれかをお忘れの場合は、ID/パスワードをお忘れの方よりIDとパスワードの再設定をお手続きください。

お手続きの際は以下を事前にご用意ください。
カード番号
有効期限
暗証番号(お忘れの場合は、「カードの暗証番号を忘れた」をご覧ください)
ご登録のメールアドレス(お忘れの場合は、「メールアドレスの登録を変更したい」をご覧ください)

なお、こちらのお手続きが完了しなかった場合は、ID/パスワード再設定でお困りの方へをご確認ください。

お手続きの手順は以下をご確認ください。

【STEP1】ID/パスワードをお忘れの方をクリック


【STEP2】氏名・生年月日・LIFE-Web Deskにご登録のメールアドレスを入力 >送信する
カナ氏名

生年月日

ご登録のメールアドレス>送信する

「送信する」を押したあと、【該当するお客様情報がございませんでした。ご確認のうえ、再度お申込をお願いいたします。(MWA1010702)】と表示された場合は、エラーコード MWA1010702をご確認ください。


【STEP3】再設定用のメールが届く


【STEP4】カード情報を入力
ID・パスワードをお忘れのお客さまにチェックをつける

カード番号・カード有効期限・暗証番号を入力>確認する

「確認する」を押したあと、【ご登録いただけません。お手数ですが、当社までお問い合わせください。(MWA1010915)】と表示された場合は、エラーコード MWA1010915をご確認ください。


【STEP5】[* IDの表示と新しく設定したいパスワードを入力>登録する
IDを確認する

パスワードを新しく設定する
英数混在の8~32桁
英字(大文字)・英字(小文字)・数字を含む設定を推奨します
以下のパスワードは指定できません
生年月日・電話番号・氏名や住所の一部、2種類のみの英数字の組合せ(例:1111aaaa、A2A2A2A2など)


【STEP6】完了



お手続きが完了しない場合は以下をご確認ください。
Powered by Helpfeel