ID/パスワード再設定でお困りの方へ
LIFE-Web Deskにログインできない場合は、まず以下のリンクからIDやパスワードの再設定をお試しください。
再設定の手順については、「ID/パスワードをお忘れの方:入力方法①」をご覧ください。
もし上記の手続きで再設定ができない、または再設定が完了したにもかかわらずログインできない場合は、以下の点をご確認ください。
ケース別・最適な解決策
「該当するお客様情報がございませんでした」とエラーメッセージが表示された
【該当するお客様情報がございませんでした。ご確認のうえ、再度お申込をお願いいたします。(MWA1010702)】、と表示があった場合は、「エラーコード MWA1010702」をご確認ください。
登録のメールアドレスがわからない
メールアドレスの変更を承ります。「メールアドレスの登録を変更したい」をご確認ください。変更後、改めて ID/パスワードをお忘れの方よりお手続きください。
「ご登録いただけません、当社までお問い合わせください」と表示があった
【ご登録いただけません。お手数ですが、当社までお問い合わせください。(MWA1010915)】と表示があった場合は、「エラーコード MWA1010915」をご確認ください。
カードの暗証番号がわからない
ご不明の場合、音声ガイダンスで照会していただけます。「カードの暗証番号を忘れた」をご確認ください。
正しいログインIDやパスワードを入力しているがログインできない
一定時間を空けて再度ログインをお試しください。一定時間経過後に正しい情報を入力いただくとログインできます。できない場合はIDもしくはパスワードのどちらかが誤っている可能性があります。
正しい暗証番号を入力しているが先に進めない
ID/パスワードをお忘れの方でのお手続きで、正しい暗証番号を入力しているにもかかわらず先に進まない場合、暗証番号がロックされている可能性があります。くわしくは「エラーコード MWA1010915」をご確認ください。