SMSでワンタイムパスワードが届かない
SMSでワンタイムパスワード(認証番号)が届かない場合は以下の原因が考えられます。
ご確認のうえ、再度お試しください。
1. 当社サービスの設定をご確認ください
ご登録の携帯電話番号が誤っている、または、携帯電話番号を登録していない
3Dセキュア認証方式で「ワンタイムパスワード専用アプリ」の設定をしている

アプリを設定しているとSMSでワンタイムパスワードは送信されません。
設定の確認は「本人認証サービス(3Dセキュア)の設定確認方法」をご参照ください。
設定の変更方法
また、以下のカードの場合はワンタイムパスワードが届くためにお客さまのお手続きが必要です。
家族カード
ビジネスカード
ビジネスライトプラスの従業員カード
ビジネスライトプラスの本人認証サービスの利用方法(従業員カード含む)
2.お客様の携帯電話の設定をご確認ください。
SMSの受信拒否設定をしている
SMSの設定から解除してください。
電波状況がよくない
電波状況の良い環境でお試しください。
携帯番号本体の空き容量(メモリ)が不足している
不要なアプリの削除などをお試しください。