ライフカードから「カードご利用内容の確認」のSMSが届いた
カード番号の悪用や不正利用防止のため、ご利用の確認を目的にお客様へSMSを送信する場合があります。
お手数をおかけしますが、SMSが届きましたらご本人様のご利用かどうかご確認のうえ、以下の手順でご対応をお願いいたします。
手順
1. 発信元番号が弊社のものであるかをご確認ください。
以下のいずれかの番号になります。その他の番号で利用確認SMSを送信することはありません。
241190
0005990025
0032069000
0367320394
0453934338
2. SMSに記載のURLをタップする。
3. ご自身またはご家族さまのご利用かをご確認ください。
※当社からご連絡する際に「カード番号」「暗証番号」「セキュリティコード(CVC/CVV)」や「LIFE-Web Deskの情報」等をお伺いすることはございません。
当サイトを真似たフィッシングSMSもございますので、必ず発信元番号とご内容をご確認ください。

ご本人さま利用の場合
画面の案内にそってカードの利用停止解除のお手続きを行ってください。手続きが完了次第、カードは通常通りご利用いただけます。
なお、SMSに記載されているご利用内容は、実際には利用が成立していないため、再度購入のお手続きをお願いいたします。利用先によっては、自動的に再決済が行われる場合もございますので、必ずご自身で購入店のサイトにて購入履歴などを確認し、決済状況をご確認ください。
※ 利用停止解除後も、ご利用内容やカードの状態によっては再度カードのご利用を停止させていただく場合があります。
ご利用にお心当たりがない場合
カードが不正に利用されている可能性が高いため、画面の案内にそってカード停止のお手続きをお願いいたします。
後日、担当者よりカード差し替えのご案内をお電話させていただきます。
以下も併せてご確認ください。