音声ガイダンス一覧
アプリ・チャット・お問い合わせフォームの他に音声ガイダンスもご用意しております。
サービス内容 | サービス番号 | 受付時間 |
当月のご請求額案内 | 11# | 年中無休 24時間 |
現在のご利用残高案内 | 12# | 年中無休 24時間 |
カードご利用可能枠案内 | 13# | 年中無休 24時間 |
現在のご利用可能額照会 | 14# | 年中無休 24時間 |
カードの退会(解約) | 21# | 年中無休 8:00~23:00 |
カード利用枠の増枠申込み | 22# | 年中無休 24時間 |
電話番号・住所の変更 | 23# | 年中無休 24時間 |
暗証番号に関するお問合わせ | 25# | 年中無休 24時間 |
キャッシングメニュー | 31# | 年中無休 8:00~23:00 |
リボ・分割払いへの変更 | 32# | 年中無休 24時間 |
一括入金受付 | 33# | 年中無休 8:00~23:00 |
お支払に関するご相談 | 34# | 年中無休 8:00~23:00 |
ポイント残高の確認 | 41# | 年中無休 24時間 ※ |
ポイント交換 | 42# | 年中無休 24時間 ※ |
ポイント繰越 | 43# | 年中無休 24時間 ※ |
ポイント合算 | 44# | 年中無休 24時間 ※ |
ID・パスワードの変更 | 51# | 年中無休 24時間 |
Web登録・ログインエラー | 52# | 年中無休 24時間 |
資料請求 | 61# | 年中無休 8:00~23:00 |
各種証明書の受付 | 62# | 年中無休 8:00~23:00 |
※ 以下の時間帯は、システムメンテナンスのため、ポイントのお手続きができません。
毎日5:00~6:00間の数分間
毎月末22:00~翌日7:00
手順
ライフカードインフォメーションセンター 03-6840-3232
メニューの案内があるので、ご希望のサービス番号「〇〇#」を押す。(案内の途中でも操作できます)
「カード番号16桁と#」を押す。※
「暗証番号4桁と#」または「お誕生日と#」を押す。※
お誕生日は月と日を4桁で入力 例)1月1日⇒「0101」
※ 家族会員の照会をご希望の場合
「家族カードのカード番号16桁と#」を押す 。
「家族カードの暗証番号4桁と#」、または「本会員のお誕生日と#」を入力。