音声ガイダンス一覧

音声ガイダンス一覧

アプリ・チャット・お問い合わせフォームの他に音声ガイダンスもご用意しております。

音声ガイダンス一覧
サービス内容サービス番号受付時間
当月のご請求額案内11#年中無休 24時間
現在のご利用残高案内12#年中無休 24時間
カードご利用可能枠案内13#年中無休 24時間
現在のご利用可能額照会14#年中無休 24時間
カードの退会(解約)21#年中無休 8:00~23:00
カード利用枠の増枠申込み22#年中無休 24時間
電話番号・住所の変更23#年中無休 24時間
暗証番号に関するお問合わせ25#年中無休 24時間
キャッシングメニュー31#年中無休 8:00~23:00
リボ・分割払いへの変更32#年中無休 24時間
一括入金受付33#年中無休 8:00~23:00
お支払に関するご相談34#年中無休 8:00~23:00
ポイント残高の確認41#年中無休 24時間 ※
ポイント交換42#年中無休 24時間 ※
ポイント繰越43#年中無休 24時間 ※
ポイント合算44#年中無休 24時間 ※
ID・パスワードの変更51#年中無休 24時間
Web登録・ログインエラー52#年中無休 24時間
資料請求61#年中無休 8:00~23:00
各種証明書の受付62#年中無休 8:00~23:00

※ 以下の時間帯は、システムメンテナンスのため、ポイントのお手続きができません。
毎日5:00~6:00間の数分間
毎月末22:00~翌日7:00


手順
ライフカードインフォメーションセンター 03-6840-3232
メニューの案内があるので、ご希望のサービス番号「〇〇#」を押す。(案内の途中でも操作できます)
「カード番号16桁と#」を押す。※
「暗証番号4桁と#」または「お誕生日と#」を押す。※
お誕生日は月と日を4桁で入力 例)1月1日⇒「0101」
※ 家族会員の照会をご希望の場合
家族カードのカード番号16桁と#」を押す 。
家族カードの暗証番号4桁と#」、または「本会員のお誕生日と#」を入力。


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