LIFE-Web Deskアプリにログインできない
解決までの流れをご案内します。
【原因1】キャッシュデータが溜まっている
ストレージデータを削除してください。削除後、再度ログインをお試しください。
ストレージデータの削除方法についてはお使いのOSをご確認ください。
※キャッシュの消去だけでは、改善されないケースがあります。
【原因2】保存しているアプリに不具合
アプリ自体に何かしらの不具合が発生している可能性もあるため、一度アンインストール後、再度アプリをダウンロードください。ダウンロード後、再度ログインをお試しください。
【原因3】アプリ非対応カードや契約の場合
家族カード、法人カード(ライト系除く)、従業員カード、カードレス契約、家賃契約はアプリ非対応のため、Web版よりご利用ください。
【原因4】ログイン画面が動かなくなった
上記で解決ができない方は以下をご覧ください。