LIFE-Web Deskにログインできない
LIFE-Web Deskにログインできないときは、まずID/パスワードをお忘れの方よりお手続きください。
上記で再設定ができなかった場合、以下の解決までの流れをご確認ください。
【原因1】登録のメールアドレスがわからない / 該当するお客様情報がないと表示された
入力のメールアドレスが登録情報と異なっている可能性がございます。
メールアドレスの変更を承りますので、お問い合わせ窓口よりご相談ください。
エラーコード:MWA1010702が出た場合も上記よりお問い合わせください。
【原因2】暗証番号がわからない
ID/パスワードをお忘れの方のお手続きには暗証番号の入力が必要です。
ご不明の場合、SMSで照会していただけます。「カードの暗証番号を忘れた」でお手続きください。
暗証番号もお分かりでお手続きが進まなくなった場合は以下をご確認ください。
【原因3】ロックがかかっていて、正しいID/パスワードや暗証番号を入力しているが進まない
「ログインIDでのログイン」や「ID/パスワードをお忘れの方の手続きでの暗証番号入力」で一定回数入力間違いがあると、ロックがかかります。この場合正しい情報を入力してもログインできません。
対処方法は以下をご確認ください。
ID/パスワードでログインを複数回試しロックがかかった
一定時間空けてから、再度お試しください。一定時間経過後に正しい情報を入力いただくとログインできます。
暗証番号の入力を複数回試しロック がかかった
自動解除されません。当社で解除手続きが必要です。お問い合わせ窓口からロック解除をお申込みください。
【原因4】画面が次に進まない/固まった
お問い合わせ窓口